スポンサードリンク
Home >> フコイダンの原産地 >> フコイダンは沖縄モズクから
Page: 1/1   

フコイダンは沖縄モズクから

フコイダンと沖縄といったキーワードは切っても切り離せないキーワードになってきています。

沖縄の近海で取れるもずくから抽出されるフコイダンはとても高純度です。

海水中のミネラルやビタミンをたっぷり吸収して成長しているからです。

沖縄と言えば多くの人は強い太陽の日差しや美しい海を想像すると思います

そこで取れる海藻類食品といえば海苔、昆布、わかめ、モズク、ヒジキ等が代表的な食料ですね。
美味しい食材してももちろんですが、カルシウムや沃素等のミネラル、ビタミン等の栄養素が豊富なので、
健康な食生活の一品としても注目されていますね

それに加えてフコイダンという成分が注目されはじめたわけですね

沖縄の母なる海の生命力が産みだしたフコイダン、
お試しあれ! ショップへはこちら⇒  フコイダンエキス原末 カプセル
| syun4yr3 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:フコイダンの原産地