スポンサードリンク
Home >> フコイダンの種類 >> フコイダンの化粧品
Page: 1/1   

フコイダンの化粧品

フコイダンを利用した化粧品というのも色々あります。

フコイダン配合を強くアピールしてる訳ではないケースが多いですが、成分の欄をじっくり読んでみるとしっかり「フコイダン」と書いてあるモノがいっぱいあります。


楽天第2位を獲得した化粧品ですが、フェイスアップクリームです。

カテゴリとしてはエイジングケアになるのでしょうか?




モズクなど海草のヌルヌル成分がフコイダンな訳ですが、保湿力が素晴らしく高いのでスキンケア製品の成分としては持ってこいのようです。


そして抗酸化さようも高く、紫外線からも肌を守る効果もあります。

フコイダン成分配合化粧品は女性の見方って事ですね




やや若年向けの製品でもありました。



 ←メヂカラアップ系ですね

あのヌルヌル成分には色々な用途があるという事ですね

フコイダン飲料も飲む美容液と呼ばれていたりしますしね

フコイダンってホントに凄い成分なんですね
| syun4yr3 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:フコイダンの種類